顧客管理、営業支援、動態管理、調査点検
幅広い利用シーン

顧客管理効率的な訪問で
新規顧客を獲得

金融機関(銀行、信金、信組、証券)様
渉外営業、リテール営業
LPガス会社 様
ルート営業&アップセル
オフィス用品販売会社 様
飛び込み営業
効率的な訪問で新規顧客を獲得

市場調査競合の状況・価格を把握
ピンポイントで顧客奪還

不動産会社 様
用地調査・仕入、物件調達
駐車場運営会社 様
他社設定価格調査
警備会社 様
他社シェアの調査
効率的な訪問で新規顧客を獲得

設備点検接触先が明白、快適な
点検報告で接触数拡大

公共事業会社 様
管路、街灯、電柱管理等
測量会社 様 様
道路、河川、橋梁管理等
効率的な訪問で新規顧客を獲得

「顧客関係強化」商談ログの蓄積で”One to One”の対応

顧客管理地図CRMとして利用

顧客情報の管理・蓄積
現場でも使える「モバイル 」

ガス会社様

ガスの検針作業にあわせてガスコンロや給湯器のアップセル提案を実施するために、顧客情報や利用機器、商談ログを管理している。検針作業の担当者はシフト制でエリアの入れ替わりも激しく、さらに不特定多数の顧客(世帯)を訪問するため、顧客ひとりひとりの状況を把握するにはIT管理が有効な手段となっている。
続きを読む